2010-06-21

ブロが,ブロぎ,ブロぐ,ブロぐ,ブロげ,ブロげ

 冷やし中華はまだ始りませんが,ブログ始めます。といっても,青天霹靂にわか雨は,とっくに始めてるんで,別のブログを始めます

 もっとも,乗り気で始めるわけではなく,わけあって始めるハメになりました。どんなわけかというと,勤めてる法律事務所のホームページのSEO対策です・・・
 というわけで,そのブログには思いっきり本名が出ちゃいます。なので,青天霹靂にわか雨からはリンクは張りません!そもそも,青天霹靂にわか雨って言いふらしてないんで,存在自体があまり周りに認知されてない―中には知らせちゃってる人もいますが―んですネ。本名出ると書きにくいなぁ~

 もっとも,文体が似たようなブログを見つけたら,きっとそれが,正解だと思います。文体って変えれないんですよねぇ~他人の振りなんてしてもムダ!
 今,考えてる構成―あくまでも今考えてるダケ―からのヒントは,「バクマン。」です。

 問題は,どっちつかずになるんじゃないかと危惧してるコトです。もともと,めんどくさがりなんで,2つもブログをやるのは,めんどくさすぎ。そもそも,青天霹靂にわか雨と違って,あっちは乗り気じゃないんで。
 前に書きましたが,青天霹靂にわか雨には多少なりとも愛着がないわけではないんで,今後とも青天霹靂にわか雨をよろしくお願いしますといって,締めてみる。

 ♪Mr.Children「臨時ニュース」(アルバム:深海 収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...