2007-09-07

脳内メーカー-人となり⑩?-

 人類最後の秘境(?)である脳の中を、お手軽にお遊び感覚で見れるぜ!ってコトで今話題の脳内メーカーを試してみました。

 ・・・ページが・・・アクセスが集中してるみたいです。しかし、それにもめげずに粘ってみると、つながりました!自分の名前を入れると・・・結構いいんじゃないかと思うできです。お遊びだけど、不快感のない感じで。ただ、いい人ではないですね、完全に
 これ、テレビなんか見てると当たってる!とか、わけのわからないコト言ってる通行人がいましたが、そりゃそうでしょ。抽象的ですからね。悩とか嘘とか秘とか、誰にでも思い当たる節はあるハズです。まぁ、言うなれば、血液型性格診断みたいなもんですね。

 ここで、思ったのは、名前の入力は、苗字と名前の間にスペースを入れた方がいいんじゃないかというコトでした。なので、やってみました。う~ん、微妙・・・さっきと比べると全然違うんですが、さっきより悪くなってる感が・・・愛はあるんだけど、この愛は見せかけなんじゃ・・・

 で、また思ったのは、平仮名ならどうなるんだろうというコトでした。なのでやってもました。!?最悪な結果が・・・欲の塊じゃないか!?ついでに、苗字と名前の間を空けると、幾分かマシですが、今までで一番、底が浅い感じです。

 漢字、平仮名ときたら、カタカナもやっとかないとってコトでやってみました。もすごく人間っぽく(?)なりました。サラリーマンって感じですかね。スペースを空けるととたんに、遊び人に・・・でも、一筋縄ではいかない感じです。

 ローマ字でもやってみましたが、どういうわけか表示されませんでした。え~長々と書きましたが、お遊びですから。

  ♪Mr.Children「It's a wonderful world」(アルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...