2012-03-31

かえって悪循環になっているといっても過言ではない

 以前にもちょっと書いたような気もするのですが,最近,体力的には,かなりキツイ日々が続いています。空咳もずっと続いてるし・・・

 で,体力的にキツイんで,ここんとこ,ほぼ毎日,いわゆるエナジードリンクを飲んでいます。栄養ドリンクは,-れっきとした-医薬品なんで,1日1本しか飲めないけれど,エナジードリンクは,医薬品ではないんで,何本でもOKだという,危なっかしい理由と,単に味の好みという理由なわけですが。
 このエナジードリンクのせいなんだと思うんですが,夜に結構,目が覚めてて,あんまよく寝れてない日々が続いていて・・・で,またエナジードリンクに頼ってって,いう悪循環に陥ってるんじゃないかと。でも,飲まないと,やっぱキツイんで・・・

 ところで,このエナジードリンク1本200円するんだけど,経費で落ちない・・・ですよね,さすがに・・・1か月で・・・なかなかの出費で,こっちもキツイなぁ~

 ♪Mr.Children「HOWL」(アルバム:SENSE収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...