2012-04-01

蛇に足があるだなんて,見え透いた嘘を・・・

 季節は巡って,いつの間にか4月になりました。といっても,学校を卒業してから4月になっても何も変わらないわけですが・・・なので,いつもどおり,蛇足から。

 弁護士に対して,無駄に厳しいのは日経もですネ。過去に裁判でなんかあったんだろうか?そうでなきゃ,広告主の法科大学院のためにここまで論陣張る?

 たまたま,弘文堂ばっかり取り上げましたが,他の出版社からもいろいろと注目の基本書等が発売されてます。ただし,新入生は,最初の講義まで買うのは,待っとかないとね。

 聞いた話なんで,話半分ってトコだと。まぁ,どっちにしろ,空気は読まないとネ。

 完全に頭が働かないとかいうコトはないのが救いです。まぁ,頭が冴えてるわけでは決してないんだけど(この話は無駄に続く)・・・

 どー考えても,公平性は担保されてない気がするんですよねぇ~代表発表後,紛争にならないのが不思議なくらい。

 ホワイトデーの仕掛け人は,キャンディー業界なんで,定番はキャンディーでいいんじゃない?または,3月14日は3.14でパイ-π-の日らしいんで,パイが定番でいいんじゃない?

 広告効果がよくわかんないんですよねぇ~なので,あえて嫌われ役を買うこともないのかなと。まぁ,ネーミングライツを買うだけ買って,泉佐野市にしますとかすると,かっこいい!

 結局,通信料の関係で,2年縛りにしてるんですよねぇ~なので,すぐに,はい次とは,いかなくて・・・

 思い返してみると,インターネットが一般に普及するまでって,どんな生活してたんだろう?とりあえず,ググってるしなぁ~

 (無駄に続いた)頭が冴えてるわけではないんだけど,ちょっとハイになっていて・・・なんかもう,どーなんてんだか,よくわかんなくなっている今日この頃。

 ♪Mr.Children「ランニングハイ」(アルバム:I ♥ U収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...