2011-09-20

気が付けば,10年と20年

 先日―といっても1か月前の話だが―,久しぶりに高校時代の友人と会いました。で,なんとなく卒業してから10年だという話になりました。

 卒業10年なんで,結構,大々的に同窓会とかあってもいいような気がしますが,まったくそんな気配もなく・・・かといって,僕の方からどうこうしようとまでは思わないんですけどネ。まぁ,可能性として呼ばれてないというコトもなくはないですが・・・同窓会といえば,小学校の同窓会もないし・・・これも呼ばれてないという可能性もないコトはないですが・・・
 高校時代の友人と会った際に,卒業後散り散りになった人たちの近況をちらっと入手しました。意外なコトをしてる人もいたり,転落人生真っ最中の人もいたり・・・それぞれのドラマ-というには陳腐だが―があるようですネ。

 先日,長居で大盛り上がりで,テンションあがった際に,そういえばと気づいた―というか,MCで言ってた―のは,ミスチルは来年デビュー20周年なんですネ,いつの間に!?ということは,来年の5月10日は,何かしらのアルバムが発売されるんじゃないかと思ったり,20周年記念ライヴとかも大々的にやるんじゃないかと期待してみたり!

 ♪Mr.Children「かぞえうた」(アルバム未収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...