2016-02-08

廉価版なの?ハイスペックなの?

 Appleが,3月25日に4インチiPhoneを発表するのでは?との情報がそこら中にあふれています。

 今,使ってるのがSIMフリーのiPhone5sなので,4インチiPhoneがSIMフリーで発売されるのなら,買換えようかと思ってはいます。

 4インチiPhoneは,少し前から話題に上がっていて,iPhone6cとして発売するのでは?とも言われてましたが,まさかのスルー。で,今回,発表されそうなのが,iPhone5seなんだseって?

  eは,Editionの頭文字らしいとのこと。5sの改訂版っていうことでしょうか?当初いろいろ言われてたよりも高スペックっぽいとのこと。A9プロセッサが搭載されるんじゃないかと,A8止まりなんじゃないかとか。

 どちらにしても,廉価版を求めているわけではないので,高スペックなのは歓迎なのだが,中途半端なスペックで大して安くもないというのが,一番困るので,そうならないように,そう願う今日この頃です。

 ♪Mr.Children「Mirror」(アルバム:深海 収録) 

0 件のコメント:

最近のスマホは大きすぎるといっても過言ではない

 2018年も9月に恒例のiPhoneの新製品が発表されました。今年はSの年なので,大幅に性能アップするわけではないんですが,iPhone Xと8のラインナップをどう整理するのかと注目していました。  結果は,すでにご承知のとおり,iPhone Xの系譜を辿っていくようで,XS...