2012-07-01

足があるんで,蛇じゃないと気づきました

 7月になりました。ということは,1年も半分が終わったということに・・・ちょっとだけ,ぞっとしています,年々早くなってるからなぁ~
 ということで,月初めは,いつものコトながら,蛇足でスタートです。

 ゴルフなんて,環境破壊で,金持ちのスポーツだと言ってた人もはまってしまうらしい・・・一体,どこにそんな魅力が?

 結局,京都には行かずじまいで・・・予定納税の納入通知も来ちゃったし・・・今年,そんなに稼いでないんだけど!

 とは書きましたが,参入障壁が大きいだけで,法科大学院修了が司法試験の受験資格でなくなったら,また増えるんでしょうか?今までは,ハイリターンだったんだけど,ローリターンになってるしなぁ~

 そっちの脈じゃなくて,あっちの脈があるかどうかも知りたいところですが・・・

 産経新聞がなにやら,ネット上で,法科大学院についてのアンケートをやってるみたいです。ただ,何とでもなるんで,どういうスタンスでやってんだろうかと,ちょっと気になってます。

 跡地には,レジャー施設が建つようですが・・・果たして。

 研修所って,見事に周りに何にもないんですよねぇ~公園があるからなのか,大阪よりも夏は全然,涼しかったですが。

 ♪Mr.Children「End of the day」(アルバム未収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...