2012-02-12

意味があるかどうかは,時間が経たないとわからない

 勝手に月1企画というコトで,青天霹靂にわか雨に写真を何と気なしに載せてます。まぁ,どうしても紹介しないといけない写真ではないんで,こんなタイトルなわけですが。で,今月の写真は,こちらです。





 これって,ビルの窓を拭いてるんですよネ,おそらく・・・揺れたりしないのか?とか思いつつ撮った1枚です。
 そういえば,池袋のサンシャイン60の屋上に上がった時に,レールみたいなのがあって,窓の掃除用だとかいうのを聞いた記憶があります。
 高層ビルを造ったらいいってもんじゃないないなぁーとちょっと思った瞬間です。

 ♪Mr.Children「蘇生」(アルバム:IT'S A WONDERFUL WORLD収録) 

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...