2012-02-02

蛇の足は寒さで隠れてるだけなのかもしれない

 ここ数日,気温が下がって,冬真っ只中って感じになっています。できることなら,冬眠したいぐらいの勢いですが,そうも言ってられないので,蛇足のコーナーを。

 確か,成人式のあとに,なんかビンゴゲームとかをした記憶が・・・ビンゴやらしといて,成人の自覚をって無理があるって!

 今,考えると,12月に登録してたんで,確定申告すれば,入会費とか経費で落とせたのかも・・・まぁ,今更,いいんだけど。

 約3年半ぶりのシングルの発売やツアーの日程等も発表になりました。ベストアルバムの発売前にツアーやるんだ・・・たぶん,秋か冬にもう一回ツアーするんじゃないかと期待してます。

 とか言いつつ,まだ買ってないんですよネぇ~そうこう言ってるうちに,春モデルが出そろってきましたネ。う~ん,どうせなら,vista→8にって流れがいいんだけど,7を間にかまさないといけないのが,ちょっと・・・

 とか言いつつ,まだ買ってないんですよネぇ~そうこう言ってるうちに,春モデルが出そろってきましたネ。う~ん,どうせなら,vista→8にって流れがいいんだけど,7を間にかまさないといけないのが,ちょっと・・・あれっ,デジャブ?

 自分の高校で受けれるっていうのは,かなりのアドバンテージだと思います。学校の正月特訓-2,30点が本番だったんで・・・それにしても下がりすぎだろ!?

 ♪Mr.Children「十二月のセントラルパークブルース」(アルバム:Q収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...