2009-05-11

はい,文庫化決定!!

 以前に,このブログで,伊坂幸太郎の「終末のフール」と「陽気なギャングの日常と襲撃」が未だ文庫化されないという話を書きました。
 が,書いたとたんに,文庫化が決定したみたいです。

 「陽気なギャングの日常と襲撃」は,まだですが,「終末のフール」の方は,6月26日に文庫化されるそうです。
 ちなみに,ソースは伊坂ファンおなじみ(?)の無重力ピエロです。

 終末のフールといえば,特設サイトがあります。で,この特設サイトで制作秘話が読めるのですが,隠しキャラを見つけないといけません。そのうちの一つが,また,とんでもなくわかりにくいところに・・・
 一昨年くらいから,最後の隠しキャラを探してたんですが,中々見つかりませんでした。しかし,この度,発見しました!えっ,そんなトコにいたの?ってな具合に,わかりやすいトコにいました・・・

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...