2016-05-09

とりあえず,場所が問題

 完全に個人的な話しですが,事務所を独立することにしました。もっとも,時期も場所も,まだ具体的には,何も決まってませんが・・・

 まず,さしあたって考えないとダメなのは,事務所の場所。どこに事務所を構えるかが決まらないと,その後が決まらないからなぁ~
 できるだけ,コストをかけたくはないなと思っています。初期費用はなんとかなるとしても,ランニングコストはおさえたい。そうすると,やっぱ,郊外の方へ出ることになるんだろうか。でも,駅近とかの方がクライアントは行きやすいんだろうな・・・
 
 明日,明後日とかの話しではないので,早めにいくつかの候補をしぼって,ゆっくり検討しよう。しぼるのが大変そうだ・・・

 ♪Mr.Children「ロックンロール」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...