2012-12-18

そういえば,今日だった

 新65期の2回試験の合格発表-正確には,不合格発表-が今日ありました。
 
 で,結果ですが,受験者は2126人で46人が不合格でした。新64期は,56人が不合格だったので,若干,少なくなってます。
 今年の2回試験は難しかったとの噂ですが,思ったより不合格者は少なかったです。ホントに難しかったのか?

 今後,新65期は,違憲訴訟するんですよね。でも,仕事しながら,出来るか?っていう問題も・・・事務所的には,仕事しろや!ってなりますからね。

 さて,合格者のみなさん実務へようこそ!実務に就くと,あっという間に8キロくらいは痩せますから!!

  ♪Mr.Children「Happy Song」(アルバム:[(an imitation) blood orange]収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...