2010-12-07

妄想と思考

 10月5日に記録を更新して以来,割と更新し続けている青天霹靂にわか雨ですが,最近,ちょっと余裕がなくなってきた感じがしています。

 というのは,各投稿につけたラベルです。「妄想と思考」は10月6日まで遡ります。約2か月です。もちろん,妄想ばっかだとそれはそれで,別な心配をしないといけないんですが,少しばかりの妄想と思もができない状態は,それはそれで・・・
 一文が長くなりすぎましたが,ちょっとばかし,アホ―関西なんで,バカではない―なコトも考えないとなぁ~とか思う今日この頃。未来の修習生の心配をしている場合じゃないのかも

 なんてコトを書いてはいますが,「妄想と思考」に至るには,まだまだ時間が必要なようです。というか,きっかけってほとんどなくて,不意に思いつくようなレベルなんです。考え込むようなコトでは決してないし。

 という戯言にもなっていないただの駄文を何のオチもなく,ひっそりと締めくくる。

 ♪BUMP OF CHICKEN「ギルド」(アルバム:ユグドラシル収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...