2010-10-19

詳細は不明ですが,とりあえず。

 すでに知ってる人も多いんじゃないかと思いますが,極個人的に待ちわびていたんで,とりあえず書いとくことにします。

 Mr.Children
 2010.12.01
New Album 発売決定!


 現時点での情報は以上です。あっ,価格が3059円っていうのも決まってましたね。SUPERMARKET FANTASYから約2年です。待たされました・・・なので,その分期待は大です。
 365日とfanfareは収録されるんでしょうネ,たぶん。その他の曲が気になる。
 
 アルバムの前には,Split The Difference完全版(DVD+CD)も発売されるんで,まずは,そっちですね。

 ♪Mr.Children「fanfare」(アルバム未収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...