2012-08-02

足があるんで,蛇だと気づきませんでした・・・

 クソ暑い日が続いていて,早くも限界を迎えそうな今日この頃ですが,月初めなんで,相も変わらず蛇足からスタートです。

 そもそも,ネットって不特定多数に公開してるわけですからね。個人的には,ネットに公開した以上は,プライバシーもくそもないんじゃないかと思っています。 

 とはいえ,制度を維持しようと躍起になってる人たちがいるんですよねぇ~なんで?やっぱ,金がからんでるんだろうか?

 そんなコトより,早くCDを!で,早くオリアルを!!

 若手-修習の期が若いという意味-弁護士の収入は悲惨で,二弁の会報かなんかに,そこんとこが詳しく載ってました,確か。これ見ると,目指そうとは思わないよね・・・

 世間的には,「小沢新党」なんだけど,選挙で書くと無効なんだよね・・・「生活」って書かないと。

 今月って,法曹ネガティブキャンペーンをやってたつもりはないんだけど,ネガティブ記事が多かったんですね・・・

 新法先取りの運用って,法律上の根拠はないんだよね。それで,いちいち,当事者に送っていい?とか聞いてるんだ。でも,それも法律上の根拠ないんじゃ・・・

 iPhone5は9月みたいですね。もう,来月じゃん!

 韓国は,どうもグチりながら飲めればというレベルじゃなさそうで・・・どうも,今回のオリンピックは,すっきりしないなぁ~

 ♪Mr.Children「ランイングハイ」(アルバム:I ♥ U収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...