2012-08-18

3回線目はだいぶためらう・・・

 9月12日に,iPhone5が発表されて,21日に発売?などと噂されていますが,iPad miniも発売されるんじゃないかという噂が。

 現状,iPhoneとノートPCと事務所至急-といっても,辞める際は返すんだろうが-の初代iPadを持ってます。で,使用頻度としては,圧倒的にiPadが少なくなってます。
 去年までは,外出先では,iPadを使ってましたが,ノートPCをXi内蔵モデルに新調したので,外出先でもノートPCを使ってるので,iPadの出番が大幅に減りました。基本的に,iPadって机のあるところでしか使わないしなぁ~で,机のあるところでも出番を奪われるという・・・

 初代iPadですが,iOS6には対応しないので,いずれにしろ買い換える必要が出てくるので,だったら,使用頻度を上げるためにiPad miniと思ってるのですが・・・普通に 個人で買うことになるハズなので,iPhoneとXiとiPad miniの3回線の契約をすることになりそうです。が,通信費そんなに使うのもバカみたいだしとも思ってます。たぶん,経費では落とせないんだろうしなぁ~Wi-Fiモデルを買うって手もあるんだろうけど,それじゃ意味ないし・・・

 ♪Mr.Children「I」(アルバム:SENSE収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...