2016-06-01

このままじゃ,蛇に見えないから,ひっぱる足を切ってやった

 月が変わって6月です。気がつけば,上半期の最期です。というのは,7月に入ってから書けば良かったのかも・・・ということで,いつもどおり,蛇足でスタートです。

1 休み中は,それでもいいんだけれど・・・
 相変わらず,寝れてないようで,体がダルい日が続いてます・・・

2 してるんだろうな,控訴
 してないんだろうなという前提で,書いてます。ホントにしてないのかどうかは,わかりませんが。

3 とりあえず,場所が問題
 交通の便がわりと良くて,なおかつ競合事務所がないみたいな穴場を探さないと・・・あるのか,そんなとこ?

4 ほな,さいなら。
 ちなみに,バイバイって,使うんだよね?

5 払ってないのか,結局・・・
 まぁ,だからといって,払わなくていいよとは言えないので,訴訟費用執行免除申立ては,やらざるを得ないんだろうネ。

6 書式を変えるなら,もっと大々的に案内してほしい
 ちょこちょこ変えるのは,ホントやめてほしい。

7 ホントに対応できないのか検討が必要といっても過言ではない
 その後の報道によると,東京地裁立川支部で,ツイッターでストーカー行為をしたとして有罪判決が出たとのこと。ほら,SNSだからって,ことはないじゃん。

8 なんやかんやで,やっぱり意味はない
 NIKONの文字が入ってしまった・・・いつの間に仕様変更したんだろ?

 ♪レミオロメン「日めくりカレンダー」(アルバム:朝顔 収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...