2016-04-11

少し手を伸ばせば届きそうなら,伸ばさざるをえないのかも

 待望だったはずの4インチのiPhone SEですが,半年経つと,1年遅れの機能を搭載した旧機種になるしなぁ~と思うと,いまだ購入に至ってません。

 で,ここへきて,Appleが,iPhoneの新CMを流しているんですが,CMでクローズアップしてるのは,3D Touch・・・おいおい,SEに搭載見送った機能じゃん!?
 SEの発売直後に,新製品にない機能をウリにするって・・・SE売りたくなんだ,Apple。まぁ,ほぼ同じ機能の6Sの廉価版であることは確かなわけで。

 どっかの段階で,えいやって,買っちゃわないと,時間が経てば経つほど陳腐化するんで,ほしいと思った時が買い時なんだけれど,このまま半年後に,1年遅れの陳腐な機種を買ってしまいそうだ・・・

 ♪flumpool「Touch」(アルバム:experience収録)

0 件のコメント:

最近のスマホは大きすぎるといっても過言ではない

 2018年も9月に恒例のiPhoneの新製品が発表されました。今年はSの年なので,大幅に性能アップするわけではないんですが,iPhone Xと8のラインナップをどう整理するのかと注目していました。  結果は,すでにご承知のとおり,iPhone Xの系譜を辿っていくようで,XS...