2010-07-17

やっぱり意味はないけど,なんとなくやってみた

 以前に,「青天霹靂にわか雨」に写真を載せました。なぜに東京タワーだったのかという写真のチョイスについては,さておき,そのうちリベンジ(?)するかも的な話で締めました。
 忘れたころでもよかったんですが,早々とやってしまとこうと思います。


 京都の新緑です。かなり映えちゃってたので思わず一枚。もう,梅雨も明けようかという時期になぜに,新緑なのかという疑問はおいといて・・・

 前回の東京タワーもそうだったんですが,要するに本文と関係がなくて唐突すぎるんで,違和感があるんですネ。でも,タイトルでも「意味はない」と謳ってるんで,それはそれでご愛敬ということで。
 それにしても,映えすぎてますよね。桜に匹敵するんじゃないかとも思ったりしています―言い過ぎ?―。

 ♪Mr.Children「ほころび」(アルバム:B-SIDE収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...