2016-11-22

久々!

 久々に,青天霹靂にわか雨を更新します。で,久々といえば・・・ミスチルの話題!

New Single「ヒカリノアトリエ」
2017.1.11 Release


<収録曲>
1. ヒカリノアトリエ <NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」主題歌>
2. つよがり (Studio Live)
3. くるみ (Studio Live)
4. CANDY (Studio Live)
5. ランニングハイ (虹 Tour 2016.11.7 FUKUI)
6. PADDLE (虹 Tour 2016.10.14 KUMAMOTO)

 ということで,約2年2か月ぶりのシングル!しかもカップリングが,妙に豪華!!カップリングだけでも聴く価値があるんじゃないかと思う。
 で,来年は,25周年なんで,ここ数年では最も活動的になるんじゃないかと勝手に期待しています。 だからなのか,さっそく「Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ」の開催も決定。ホールツアーはチケットが・・・でも,音もいいし,雰囲気もいいんだよなぁ~
 それはそうと,25周年なんで,アルバムの発売とアリーナクラスのツアーもするんだと思うそんな25周年に期待!

 ♪Mr.Children「ヒカリノアトリエ」(アルバム未収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...