2015-08-17

投げ売りはしないの?

 現在メインで使ってるPCは,SONY時代に買ったVAIO type Zです。なので3年か4年くらい使ってます。最近,あまり調子が良くなくて,修理するか,買替えるか悩み中。

 Windows10がリリースされたので,評判の悪いWindows8.1搭載PCが投げ売りされるんじゃないかと思っていたんだけど,その気配が一向にない。無料アップデート期間中は投げ売りされないんだろうか?Windows10プレインストールPCが発売っていうのも聞かないしなぁ~

 ちなみに,今使ってるVAIOは,docomoのLTEが使えるので,その機能は残しておきたいと思っています。今や貴重な旧プランのデータSIMだし。そうすると,買替えるにしてもLet's noteくらいしか選択肢がないんですよね。そうするとお値段も・・・
 まぁ,モバイルルーターにするという手もなくはないけど。いや,マジで投げ売りしないの?

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

 

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...