2013-05-01

足があるのは進化の証だといっっても過言ではない

 気温が安定しませんが,5月になりました。まだコートをしまえないなんて,5月のクセにとかいいつつ,月初めの蛇足です。

 本文とはまったく関係ないですが,アベノミクスで,日本は持ち直すんですかねぇ~参院選も勝ちそうだし,そうなれば,やりたい放題か・・・

 疑って,メールを見たら,疑惑は晴れたけど,別の疑惑が・・・なんてコトはよくあるんですよねぇ~実は。

 憲法改正権にも限界はあるっていうのは,通説だと思うんですが,じゃぁ,改正権の限界を超えた改正を無効だっていうのは,裁判所?具体的事件になるのか?って,また,本文と関係ないですね・・・

 ってか,パブコメってどこまで参考にしてるんでしょうね。とりあえず,手続踏んどかないとねっていうノリのような気がしなくもないんですが。

 5月になって,クールビズが始まったらしいですが,まだコートを羽織ってます!全然,クールじゃないし・・・

 ♪flumpool「春風」(アルバム:Unreal収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...