2013-02-02

蛇だとばかり思ってたら,足があった・・・

 年々,時間に対する感覚がおかしくなってる気がしますが,もう1か月経ってしまって,2月になりました。ということで,月初めの蛇足です。

 初詣に行っても,願い事が・・・思いつかず,う~ん,パッとしてくれたらいいよ,パッとしてくれたら。

  ロースクールで,就活セミナーとかやってる場合じゃないんですけどね。ってか,そんな時間あるんだ。やたら課題が多くて,そんな時間なかったけどなぁ~

 アプリの表示問題は開発者がなんとかしてくんないとダメですが,テザリングは改善。割と,スッとつながるようになりました。

 年収70万とかの弁護士に,その需要を教えてくんないと,もうダメだって!

 よくよく,報道を見ると,ちゃんと,新60期から新64期の元修習生と比較してるみたいでしたね。じゃぁ,防衛大学生って蛇足だって!

 弁護士の年収70万じゃなぁ~誰も目指さないでしょ。

 こんな事実認定されたら,法科大学院修了生を採用しようとは,ならないですよねぇ~

 ♪Mr.Children「Happy Song」(アルバム:[(an imitation) blood orange]収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...