2012-11-15

乗せられてるといっても過言ではない

 青天霹靂にわか雨で,ちょいちょい触れてたiPad miniですが,実機も見ずに買ってしまいました。で,レビューはもう散々出回ってるし,そもそも青天霹靂にわか雨で触れるようなコトでもないんで,あえて書きません。

 レビューは書かないんですが,思ってたよりサイズが小さいのと軽くて薄いってのは,大きいです。で,Retinaディスプレイじゃないのがなぁ~とか言われてましたが,今んところは特に気にならずに使えてます。

 買ったのは,-時期的に当然ながら-Wi-Fi版なんで,Wi-Fiに接続できないところでは,ネットは使えません。なので,iPhne5も予約しました。今まで,iPhone4は32Gを使ってましたが,iPad miniの方へデータとか移せるんで,16Gにしました。
 3回線契約するものなぁ~と思ったからなんですが,iPhone5ってLTE対応でパケット定額制の値段が上がってるんで,結局,3回線持つのと,あんま変わらないのかもと思いつつ。

 ってか,iPad mini買って,iPhone5も買ってって,もしや,Appleに乗せられてるダケなんじゃないかとちょと思ったりしてます。

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録) 

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...