2015-09-01

久々に蛇を捕まえたらやっぱり足があった

 雨でスタートした9月,残暑なんて,この雨が洗い流してくればいいのに!という月初めは,蛇足で始まります。

1 気づいたら,こんなに時間が経ってた・・・ 
 ということで,青天霹靂にわか雨に戻ってきました。またそのうちフェードアウトするかもしれませんが,それまで細々とやってこうと思ってます。

2  あんまりためにならないハイレゾ入門
 iPodからWalkmanに変えたからなのかハイレゾ以外の曲もなんとなく音質が良くなったような気がする。気のせい?

3 投げ売りはしないの?
 ホント,PCそろそろピンチかもしれない・・・投げ売りしようぜ,早く!

4 冒険するならこの本も持って行こう。
 ドラクエと菅野・労働法にこんな関係があったとは!まぁ,もうそろそろ改訂されてもおかしくないけどネ。

5 神様なんていないから!
 対偶取ると,とたんにみんな客じゃなくなるのが,おもしろいなと思ったんで,書いてみたダケです。

6 サヨナラはいつも突然やってくるといっても過言ではない
 長期ユーザーになんのメリットもないんだから,MVNOでいいと思う。今度はパケット定額で2年縛りっぽいコトやろうとしてるし・・・

7 運命の出会いと思ってるのはいつも偶然だといっても過言ではない。
  普通に変えて良かったと思っています。料金プランも単純だし,変なオプションもないし!

 ♪Mr.Children「エソラ」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...