2016-07-17

変えることに,意味があるとは限らないといっても過言ではない

 自宅のネット回線をソフトバンク光に転用するハメになり,昨日から,ソフトバンク光というか,フレッツ光+Yahoo BBでネットに接続しています。

 ソフトバンク光だけの問題ではなく,光コラボ自体の問題として,充分な速度が出ないとかいう声がちらほらあったので,不安でした。
 
 が,結論からいうと,
 





 こんな感じ。上が転用前で,下が転用後です。ちなみに,Wi-Fiで接続してます。若干,速度が出てますが,転用前もこれくらいの速度は出てました。ってことで,転用前とほぼ変わらず。このままの感じなら特に不満はないんで,この話題には,もう触れないと思います。

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...