2016-01-11

思ってたより早くて安い!

 毎年,紙書籍の六法を買ってますが,iOSアプリの六法も買っています。毎年買ってるのが,模範六法です。

 模範六法のアプリが発売されるのは,だいたい3月下旬頃だったんですが,平成28年版は,もう発売されています!いつのまに!?しかも,過去最安の2900円で!!
  判例六法professionalは書籍版を買うとアプリは800円で買えるんですが,模範六法はそんな割引はありません。でも,発売してすぐは,1600円くらい割引で買うことができます。
 どういうわけか,今年は,約2000円も割引になって,たぶん,過去最安です。判例六法professionalとの競争が原因なんだろうか?

 模範六法アプリを優待価格の2900円で買えるのは,1月18日までです。ご購入はお早めに。

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...