2016-01-11

思ってたより早くて安い!

 毎年,紙書籍の六法を買ってますが,iOSアプリの六法も買っています。毎年買ってるのが,模範六法です。

 模範六法のアプリが発売されるのは,だいたい3月下旬頃だったんですが,平成28年版は,もう発売されています!いつのまに!?しかも,過去最安の2900円で!!
  判例六法professionalは書籍版を買うとアプリは800円で買えるんですが,模範六法はそんな割引はありません。でも,発売してすぐは,1600円くらい割引で買うことができます。
 どういうわけか,今年は,約2000円も割引になって,たぶん,過去最安です。判例六法professionalとの競争が原因なんだろうか?

 模範六法アプリを優待価格の2900円で買えるのは,1月18日までです。ご購入はお早めに。

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

最近のスマホは大きすぎるといっても過言ではない

 2018年も9月に恒例のiPhoneの新製品が発表されました。今年はSの年なので,大幅に性能アップするわけではないんですが,iPhone Xと8のラインナップをどう整理するのかと注目していました。  結果は,すでにご承知のとおり,iPhone Xの系譜を辿っていくようで,XS...