2013-06-02

足はあるけど蛇以外の何物でもない

 5月が終わり,梅雨入りもして,うっとうしい季節がやってきました。ということで,6月は,月初めの蛇足からスタートです。

 96条改正しないと,通らない改正案なんて,ロクな案じゃないからでしょ!マジで変えないとダメっていう案なら,そのまま通るって!

 パブコメを受けてのとりまとめは,ロクな案にならなさそう。なんてコトは,端っからみんなわかってたんだけどネ。
 それはそうと,新65期の集団訴訟は,どーなった?もう,しないの?

 パブコメを受けてのとりまとめは,ロクな案にならなさそう。なんてコトは,端っからみんなわかってたんだけどネ。
 だって,ロースクールのロースクールによるロースクールのための検討会議だからネ!

 パケ代は,LTE通信と連動してほしいんだけどなぁ~一律に,LTE使うよネって,ことで料金上げられても,使えねぇ~し!

 グラフロが出来て,大阪も洗練されてきたと思いつつも,東京に行くと,全部かすんじゃうよなぁ~

 ってことで,6月になったんで,クールビズ仕様に。でも,昨日ちょっと寒かったし,大丈夫か?クールビズ仕様で・・・

 ♪Mr.Children「雨のち晴れ」(アルバム:Atomic Heart収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...