2013-06-02

足はあるけど蛇以外の何物でもない

 5月が終わり,梅雨入りもして,うっとうしい季節がやってきました。ということで,6月は,月初めの蛇足からスタートです。

 96条改正しないと,通らない改正案なんて,ロクな案じゃないからでしょ!マジで変えないとダメっていう案なら,そのまま通るって!

 パブコメを受けてのとりまとめは,ロクな案にならなさそう。なんてコトは,端っからみんなわかってたんだけどネ。
 それはそうと,新65期の集団訴訟は,どーなった?もう,しないの?

 パブコメを受けてのとりまとめは,ロクな案にならなさそう。なんてコトは,端っからみんなわかってたんだけどネ。
 だって,ロースクールのロースクールによるロースクールのための検討会議だからネ!

 パケ代は,LTE通信と連動してほしいんだけどなぁ~一律に,LTE使うよネって,ことで料金上げられても,使えねぇ~し!

 グラフロが出来て,大阪も洗練されてきたと思いつつも,東京に行くと,全部かすんじゃうよなぁ~

 ってことで,6月になったんで,クールビズ仕様に。でも,昨日ちょっと寒かったし,大丈夫か?クールビズ仕様で・・・

 ♪Mr.Children「雨のち晴れ」(アルバム:Atomic Heart収録)

0 件のコメント:

最近のスマホは大きすぎるといっても過言ではない

 2018年も9月に恒例のiPhoneの新製品が発表されました。今年はSの年なので,大幅に性能アップするわけではないんですが,iPhone Xと8のラインナップをどう整理するのかと注目していました。  結果は,すでにご承知のとおり,iPhone Xの系譜を辿っていくようで,XS...