2013-01-01

新年あけましておめでとうございますって蛇足なんだよね。

 明けましたので,おめでとうございます。パッとしなかった2012年も終わり,2013年こそは,パッとしたいなと思っています。
 青天霹靂にわか雨も気がつけば,7年目に突入しようとしてます。飽きもせずに続いたなと自分でもビックリしてます。新年とはいえ,月初めなので,感傷に浸らずに,蛇足のコーナーを。

 そういえば,ここ数年,ほとんど預金がたまってません。そんな使ってる記憶はないんだけどなぁ~あっ,ファーストフードでセットを頼むからだ!

 裁判所がダメって言うとしても,争訟性がないとダメなんですよね,たぶん。まぁ,でも来夏の参院選で自民はこけそうだけど・・・

 この裁判,結構しんどいと思うんですよねぇ~まず,世間の関心はないし,支持を得るのは難しいですしね。わっと盛り上がんないとなぁ~

 実務に就くと,マジで痩せます・・・決して痩せようとはしてないんだけどなぁ~まぁ,太るよりはいいか。

 任検者は72人で,任官者は92人でした。ということで,65期の一斉登録時点の弁護士未登録者数は,546人ということになりました。1月登録もいますからね,1月末時点でどこまで減るかですね。

 たいした議席もないクセに民主より話題になりましたね・・・もしやそのための離婚話だったとか?

 ♪Mr.Children「Happy Song」(アルバム:[(an imitation) blood orange]収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...