2012-10-01

しょうがないから,足も描いてみた

 10月になったので,ネクタイを久しぶりに着けて家を出ました。もう,ノーネクタイは,ちょっとなぁ~と思ってるんですが,世間はまだ,ノーネクタイの人もいて・・・
 ということで,月初めは,やはり蛇足からスタートです。

 ダントツで信頼感がない国会議員・・・ところで,議員定数って減らしたらいいやん!って雰囲気になってるけど,減らしたら,結局,信頼感がない国会議員だけが残るんだけどね・・・

 フラグが立ってた一人暮らしは,フラグが倒れそう・・・ドンピシャの物件ってないんだよねぇ~もっとも,家賃をどんどん上げてったらいいんだろうけど,だったら,買った方がよくない?

 申告所得なんで,収入はもうちょっとあるんだろうけど・・・一人暮らしの支出シミュレートしてみたら,家賃の次に大きいのが弁護士会費で,これがなければなぁ~

 ますますロースクール離れが進む結果になった気がします。独学の方が受かりやすいって!

 とタイトルを付けたんですが,貸与制になっちゃったんで,旅費とかでないんですよね,確か。すると,ちょっと各書類が少なくなってるのかも。

 とりあえず,11月末までは,がんばれそう!

 ♪Mr.Children「花言葉」(アルバム:シフクノオト 収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...