2010-05-18

いや,そういうんじゃないんで。

 どうやらなんとか治まったようです。そんな唐突なリードから始まる今回の話の発端は,先週の頭のことでした。

 先週の頭くらいから,歯というか歯茎なんだかが痛みはじめましたズキズキってな感じで。もしかして,虫歯かとも思いました思い当たる節があるんで。―が,もしかすると,虫歯ではないかもしれない―これは経験があるんで。―ので,ちょっとほっとくことにしました。
 痛みも四六時中というわけでもなく,痛かったり,痛くなかったりしてたんで,ストレスかもとか思いつつ,ほっときました。

 が,そもそも,思い当たる節があると書いたとおり,たぶん,おそらく,きっと虫歯は発生している気がするので,そのうち歯医者には行かないといけないハメにはなるんだろうと思ってます。が,なるべくなら,行きたくはないんです。
 いや,小学生とかじゃないんで,治療が痛いとかじゃなくて,歯医者って,ひとたび迷い込むと,なかなか抜け出せなくなるんです。そうこうしているうちに,抜け出すのをあきらめてしまうことがしばしばで。そうなると,また迷い込むのは非常に躊躇してしまうんですよねぇ~

 とかなんとか,抽象的に書いてみましたが,もうしばらくほっといてみようとも思っている今日この頃です。要は,入口からすぐに明かりが見えてればいいんですよ,もうすぐそこだ!って

 ♪絢香「君のパワーと大人のふり」(アルバム:First Message収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...