2010-04-29

とりあえずミスチル

 久々にミスチルの話題です。といっても,ミスチルそのものではなくて, Bank Bandの話題です。

 「沿志奏逢 3」
BankBand
2010.06.30 Release


 
沿志奏逢も3枚目になりました。注目の収録曲ですが,オリジナルの「奏逢~Bank Band のテーマ~」はもちろん,全10曲になるそうです。
 全貌が明らかにされてませんが,主な収録曲は,こんな感じです。
 
 ステップ ! (RCサクセション)
 緑の街 (小田和正)
 有心論 (RADWIMPS)
 ハートビート (GOING UNDER GROUND)
 若者のすべて(フジファブリック)

 RADWIMPSとかもカヴァーしちゃうんだ!と驚きつつも発売が待ち遠しいですね。

 それはそうと,ミスチルの方はどうなってんでしょうか?そろそろ,シングルの発売の発表があってもいいんじゃないかと思うんですが・・・個人的には,いきなりアルバム発売でも全然構わないですし,むしろアルバムの方がいいなとも思ってますが。

 ♪Bank Band「奏逢 〜Bank Bandのテーマ〜 」(アルバム:沿志奏逢 3収録予定)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...