2019-12-30

アカウントのロック解除されて,電話番号の登録を削除したら再度ロックされた話し

 前回の投稿からかなり時間が経って,久々の投稿ですが,タイトルどおりの話しです。
 
 Twitterを開くと,なぜか,突然,アカウントがロックされている…まったく思い当たる節はないのだが,ロックされました。が,ロボットじゃないよって,チェックを入れて,電話番号を登録し,電話番号に送られるコードを入力すると,ロックは解除されるらしい。
 ってことで,上記の手順で一旦は,ロックを解除されました。が,今まで電話番号を登録してないし,電話番号を登録しておくのは,アカウントが乗っ取られたりすると悪用されそうなので,怖いなと思い,電話番号の登録を削除しました。すると,即,アカウントが再度,ロックされました。おいっ,なぜだ!?

 ということで,Twitterに異議申立てをしていますが,すんなりと解除されるんだろうか?

 ♪Mr.Children「インマイタウン」(アルバム:[(an imitation) blood orange]収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...