2017-05-10

25周年!

 また間が空いてしまった青天霹靂にわか雨ですが,今日はやっぱり触れておきたいということで,書いてます。

 というのも,5月10日は,Mr.Childerenのデビュー記念日です。そして,今年はデビュー25周年!アニバーサリーイヤーです。

 なので,出ます。
 25th Anniversary Mr.Children 配信限定ベストアルバム
 「Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25」
 「Mr.Children 2003-2016 Thanksgiving 25」 

 1年間限定の配信ベストアルバムです。もうすでにミスチルのファンという人からすると,これじゃない感がスゴいですが,これからミスチルを聴いてみようという人向けなんでしょうネ,すっごい安いし。
 なので,収録曲まで触れませんが,1992-2002はほぼシングル曲です。Tomorrow never knowsのシングルver(アルバムにはリミックスで収録されている)I'LL BEのシングルver,マシンガンをぶっ放せが収録されるというのが特徴ですね。で,2003-2016はシングル曲メインにアルバム曲からも選曲されています。

 ヒカリノアトリエが未収録なので,オリジナルアルバムに取っておいてるんだろうと思うので,年内に出ないかなぁ~とか言いながら,ずっと待ってます。

 さて,いつもの末尾の♪ですが,せっかくなので,ミスチルで一番好きな曲にしようと思います。といっても,その時々で1位が変わるんで,一番聴いてる曲をiTunesから引っ張り出します。配信ベストにも収録されてるこの曲です。

 ♪Mr.Children「エソラ」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

骨伝導のコツがつかめない

 「 世界初,ハイレゾ級骨伝導イヤホン 」であるearsopenというプロジェクトがクラウドファンディングで資金を募集していたので,ポチってみました。  で,ようやく,リターンである 実物が届きました 。さっそく,使ってみた感想を少しだけ書いておきます。  クリップ式にな...