2016-08-01

イライラしたから蛇の足を引っこ抜いてみたら,足がなかった

 うだるような暑さの夏がやってきました。7月はそんなに暑くないんじゃない?とか思った僕がアホでした。夏を乗り切る自信がない・・・ってことで,蛇足を2か月分。

1 どのタイミングで持ち出すのか難しいといっても過言ではない
 最高裁平成28年7月27日決定は,刑の一部執行猶予は,刑の変更ではないと言ってるのは,いいんですが,いきなり最高裁か!

2 出廷するというお使いがある
 ほら,AI自体は代理人になれないから。ってか,弁護士だけじゃないからネ。裁判官が一番,要らないんじゃないの?

3  結構,スゴいこと書いてある
 もはや,前振りだとしか思えない規定だけど・・・

4 解約するかの様子見
 とかいいつつ,0SIMまだ使ってないんだよネ。0円なんでいいんだけど。検証ができない・・・

5 気をつけないと・・・
 代理人弁護士は,着手金いくらもらったんでしょうネ!?経済的利益3000万円だからなぁ~

6 変えることに,意味があるとは限らないといっても過言ではない
 ネット上の評判が非常に悪くて,気になってましたが,今のところ,特に問題なし。速度も遅くないし,プツプツ切れるとかいうこともなし。まぁ,良かったヨってあんまネットでは書かないか。

7 鰻がなければ,お菓子を食べればいいじゃない。
 かば焼き味,まだ売ってないなら,マジで発売してみればいいと思う。

 ♪Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」(アルバム:B-SIDE収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...