2016-05-05

休み中は,それでもいいんだけれど・・・

 世間では,GWだとか,最大10連休だとか,浮かれちゃってますが,個人的には,そうも言ってられないような状況になってるかもしれないという話しです。

 というのも,ここ数日間,あんまり寝れてません。まず,寝付くのに時間がかかるのと,割とすぐに目が覚めて,しばらくして,また,眠りに就く。というような感じです。
 まぁ,睡眠に関する問題は,めずらしいことではないわけですが,幸い,GW中なので,平常運転をしなくていいので,何とかなってますが,GWを明けて,この状態だと,だいぶキツいなと。

 こんなときに,あせって寝ようとすると,かえって寝れなくなるそうなので,あきらめて,無理にあがくことはしないでおこうと,思ってます。う~ん,どーなんだろう,睡眠導入剤くらいは,処方してもらった方がいいのかも・・・

 ♪Mr.Children「I wanna be there」(アルバム:REFLECTION {Naked}収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...