2016-04-11

少し手を伸ばせば届きそうなら,伸ばさざるをえないのかも

 待望だったはずの4インチのiPhone SEですが,半年経つと,1年遅れの機能を搭載した旧機種になるしなぁ~と思うと,いまだ購入に至ってません。

 で,ここへきて,Appleが,iPhoneの新CMを流しているんですが,CMでクローズアップしてるのは,3D Touch・・・おいおい,SEに搭載見送った機能じゃん!?
 SEの発売直後に,新製品にない機能をウリにするって・・・SE売りたくなんだ,Apple。まぁ,ほぼ同じ機能の6Sの廉価版であることは確かなわけで。

 どっかの段階で,えいやって,買っちゃわないと,時間が経てば経つほど陳腐化するんで,ほしいと思った時が買い時なんだけれど,このまま半年後に,1年遅れの陳腐な機種を買ってしまいそうだ・・・

 ♪flumpool「Touch」(アルバム:experience収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...