2015-08-11

気づいたら,こんなに時間が経ってた・・・

 気がついたら,この「青天霹靂にわか雨」を1年以上も放置していました。放置していた間に,争点のない総選挙があったり,台湾に行って,特定秘密保護法は成立し,黒田や松坂が帰ってきたと思ったら松坂は雲隠れし,大阪都構想は否決され,安保法案は衆議院を通過し,IIJにMNPし,事務所が移転し,1年ちょっと一人暮らししてみたり,ミスチルのシングル・アルバムが発売され,ライブに行って,iPodからwalkmanに乗り換えたりしました。

 振り返ってみると,大した進化をしてないじゃないかと思いつつも,またしばらく間が空くかもしれないけれど,バランスを取るために戯言をただただ書き留めておこうと思う。

 ♪Mr.Children「進化論」(アルバム:REFLECTION {Naked}収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...