2012-05-01

足がないんでたぶん蛇なんじゃないかと・・・

 GWの連休の切れ目というテンションの上がらない中,5月に突入しました。カレンダーにケチつけてもしょうがないんで,月初めの蛇足を淡々と始めることにします。

 そういえば,エイプリルフールだと調子に乗って,批判されたとこがありましたねぇ~あえて嘘つく必要ないから!

 なんか,無難にまとめましたって感じで,ちょっとがっかり・・・「CANDY」は収録してほしかったなぁ~

 そもそも,モテるモテない以前に,出会わないからなぁ~1歩歩くたびに魔物に出くわすドラクエがみたいなコトをちょっとだけ期待してみる。

 母校のロースクールが定員割れしたらしいと風の噂で,聞きました。もう,ダメじゃん,ロースクール。

 大阪ステーションシティ では,1周年ということで,いろいろやってるみたいです。トリックアートとか。

 最近,ちょっとダケ回復してきました。が,睡眠時間が・・・こっちも回復しないかなぁ~

 もう,ダメじゃん,ロースクール・・・って,全文読んでないけど。

 ちょっとグチも入ってるんだけど,これは集団訴訟すべき案件なんだと思うんだけどなぁ~簡裁でやる事件じゃないでしょうと。

 95人がぶっちぎりで受かっちゃうと・・・やっぱダメじゃん,ロースクール

 ♪Mr.Children「CANDY」(アルバム:I ♥ U収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...